イタリアより愛を込めて 07 [旅行記]




2日目の続き。ベネチア観光・夕暮れ。
今回は写真多めです。読み込みが遅いかもしれません。すみません。



14:30
各駅停車一番
15:06
スキアヴォーニ河岸

IMG_1521.JPG

IMG_1522.JPG

IMG_1523.JPG

IMG_1527.JPG

IMG_1528.JPG

IMG_1526.JPG

IMG_1530.JPG

IMG_1529.JPG

IMG_1532.JPG

IMG_1535.JPG

 リアルトからヴァポレットで移動し、スキアヴォーニ河岸という海岸の停留所"GIARDINI"(すみません、読み方がわからない)で下船。ベネチアのほぼ東端です。

IMG_1533.JPG

IMG_1534.JPG

IMG_1538.JPG

IMG_1536.JPG

IMG_1540.JPG

IMG_1539.JPG

IMG_1541.JPG

海岸線が弓形なので、ドゥカーレ宮殿やサンマルコの鐘楼などが一望できます。早くも黄昏時。やる事はひとつ。

IMG_1542.JPG

15:39
自撮り大会

 ぼっち旅ですから、ええ(笑)

 後悔したのは、ゴリラポッドなどの"三脚"を持ってこなかったこと。全身の自撮りが大変でした。なので波止場によくある船を係留したりハードボイルドな刑事がタバコをくわえながら足を載っける鉄の塊のアレ(笑)の突起にうまくiPhoneを立てかけて、20回くらい写真撮りました(笑)撮りすぎ(笑)

EE65EFC6-57A7-4584-9BE5-932510C26CA1L0001--IMG_1224.JPG.jpg

IMG_1562.JPG

 我ながら、何なんだよこのポーズ(笑) 素顔がお見せ出来ないのが悔しい。恍惚とした表情をしております(笑)

 ここで一回スマホを落下させてしまいました!名誉の負傷(笑) 幸い動作は問題なく手帳型ケースの一部に亀裂、保護ガラスが少し削れただけで済みました。「ぼっち旅で全身自撮りしたい!」という方は絶対三脚は必須です。もし携帯が壊れたら相当大変ですから。言葉を調べたり地図見たりできませんしね。

IMG_1547.JPG

IMG_1545.JPG

IMG_1544.JPG

IMG_1546.JPG

IMG_1551.JPG

IMG_1550.JPG

IMG_1554.JPG



(続く)
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。