羊の沈黙 [マインクラフト]

 なかなかブログが書けず、まとめての更新になります。

 今回は西棟、水際工事です。
(↓画像)

image-20131016121419.png

 ドーム屋根が特徴の西棟。ここの足元の装飾をしました。思うようにいかず2回作り直し。水中にも砂岩ブロックを積んであります。そういえばディズニーシーに行ってきまして、建物のモデルになっているストームライダーも乗ってきました。スタンバイで並んでいる時、実は建物が縞模様になっているんだなということに気づき、あまり主張しない白い羊毛のラインを組み込みました。


(↓画像)

image-20131016121432.png

 西棟地下。壁の向こうは海です。元々は石や土で埋まっていましたが、くりぬきました。その際ピッケルの性能があまりに良すぎて、砂岩ブロックまで壊してしまい、何度も浸水するハプニングも 笑
 ここは将来的に、南行坑道がある地下への階段にする予定です。


(↓画像)

image-20131016121503.png

毛を刈られた羊の沈黙 笑


こちらが完成前。(↓画像)

image-20131016121522.png

そして以下が完成後。(↓画像)

image-20131016121542.png

間違い探ししてみてください 笑

 奥の土地が削れている部分が、次回の工事箇所です。ご覧いただきありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。