#130 魚市場のとなり [Minecraft・イマジニア]



みなさん、おはこんばんちは。
猿島ジャックです。
 これはMinecraft(マインクラフト)の建築日記です。ディズニーをこよなく愛する猿島が、海と山に魅力溢れる都市「イマジニア(Imagineer)」を作りあげる模様をご紹介します。



★★★



◆緑っぽい。

 ハロウィンの装飾が無くなったカナルグランデエリア。
 今回は魚市場を手掛けました。

 がっ!!
 まだ出来てません 汗

 ということで、魚市場の隣の建物のご紹介。

CBD2845B-2219-403F-B968-7AF5F3C28BEB.jpeg

 気づけば緑だらけになってました。レッドストーンブロックを隠す為に置いた葉っぱブロックがとどめを刺しましたね(笑)
 実際のベネチアの魚市場の写真を見返しながら作りました。ショーウィンドウがある雑貨屋をイメージしました。原型は出来ていたので今回は装飾を施した形です。なお魚市場はほぼ出来てますが、また次回。

9BEBD1F1-2901-434E-9803-E7F56ADAE716.jpeg

 ちなみになんで完成してないかというと……、

 シティーズスカイラインにはまってるからです(笑)
 あ、あ、あくまで息抜きだし(笑)

 余談ですが、一年ぶりにディズニーシーに行ってきました。
 野郎だけで(笑)
 後日ブログに写真とか感想とか上げたいと思います。

A4BF59BF-0CDE-4099-ABD1-BD4B20FE8C5B.jpeg

 いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!



★★★



更新予定日は隔週土曜の予定です。
イタリア旅行ブログも更新中です。
http://sarushimajack.jugem.jp


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。