#78 クリスマスツリー2015 [Minecraft・イマジニア]

 メリークリスマス!!!!
 猿島ジャックです。
 皆さまお待たせしました、今回よりマインクラフトのブログを再開します。


image.jpeg



image.jpeg


 いかがでしたか?

 去年のクリスマスツリー(記事#33参照)はホーンテッドマンション横に作りましたが、今回ご紹介したクリスマスツリーは東京ディズニーシー再現エリアに作りました。ちなみにこのツリーを作ったのは2015年6月2日です。本来はディズニーシー再現エリアのご紹介が先になるはずでしたが……、ブログの更新が滞ってしまったので、先にクリスマスツリーを含めた再現エリアの先行公開とさせて頂きました。

 今回の「ツリーのある景色」を作り出すまでには、二ヶ月程かかっています。要塞を作り、橋を作り、船を作り。火山は四回程作り直しています。本当に投げ出したくなるくらい大変でしたが……、お見せできる程度のものになってホッとしております。
 ディズニーシー再現エリアの建築の様子については、次回からご紹介していきますね。

 今回からイマジニア第三章です。
 第三章は、ディズニーシー再現エリアのご紹介からはじまります。

 マイクラブログは毎週金曜日に更新予定です。
 今後ともよろしくお願いいたします!

 素敵なクリスマスを!
 (仕事がんばります 涙)



image.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。