今後もこちらのブログで。 [強く伝えたいこと]

ブログを引っ越しますとお伝えしていましたが、引っ越しません。

今後もこちらのSo-netブログで続けます。

何度も何度も申し訳ないです。



ちなみに引っ越し騒動の真相なんですけど、

iPhone・iPadのアプリからの投稿がエラーでできなくなった為Yahoo!ブログに引っ越しましたが、

ブラウザ(SAFARI)から画像の公開ができるようになっていたので(前はカメラロールを選択するとSAFARIが落ちた)、

手間はかかりますが、アプリを使わずにブラウザから投稿をしよう!

ということで、引っ越さないことになりました。

So-netブログさん。アプリから画像付きの投稿ができるよう、アプリのアップデートをお願いします!


今後もブログ更新はSo-netブログで。
宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。